新着情報

販栄NEXT<無料>体験版のご案内です!2016-02-19

「販栄NEXT」世代を登録数10名限定で一週間無料でお試しいただけます!

皆さんもう「販栄NEXT」は体験されましたか?
新しい「販栄NEXT」は、より見やすく、より使いやすく、より強力に革命的なシンカを遂げました!
今の時代だから使える最先端技術をとことん盛り込んだ結晶です。

そもそも「販栄」とは、20年前に当社で開発された営業ツールです。
簡単に機能をご紹介します。
<機能>
・個性情報(個性・トキ・相性)
・営業手法
(興味を引く商品・薦めるべき商品・アプローチの仕方・訪問前の準備・商品説明の仕方・反対克服法など)
・いつ行けばいのか(自分のその日の営業パワー・相手のその日の購入パワーのバランス)
・関係作り・クレーム対応
・・・etc
このようにクロージング成功率を上げるための情報が分かってしまう
営業マン・営業レディー、マネージャー必携のツールです。
もちろん、それを可能にしているのは、個性學です。

その『販栄』をさらにシンカさせ、今回体験版として
一週間無料(登録数10名限定)でお使いいただけるのが
「販栄NEXT」世代です。

<新機能>
1.顧客ごとにメール、電話連絡機能
2.顧客の一覧表示
3.縦横無尽検索が可能に
4.パワーグラフ
(全てのパラメーターが一体化したので、即座にアポイントに適した日がわかります)
5.営業日報機能(PLUSのみ) 

『販栄』をお使いになったことがある方は、
このシンカに驚かれることでしょう。
初めて『販栄』を使われる方は、こんなものがあったのかと
もっと早く知りたかったとなること請け合いです。

「販栄NEXT」世代(NEXT・PLUS・Light2)いずれも、ご体験いただけます。
ご希望のバージョンをお申し付けください。
 機能の違いは、添付ファイル「販栄NEXT・PLUS・Light2比較表」
 御覧頂けますようお願い致します。

お申し込みは下記のお問い合わせより、お待ちいたしております。

担当 石井佑弥

3月26日(土) 個性學セミナーSTのお知らせ 2月度 個性學セミナーBTのお知らせ
新着情報ここまで